04.14.2016
2016406.jpg

そろそろ松本市内の桜は散りだしてますが、
ちょっと山間部まで足をのばせば、まだまだ
楽しめそうです。
写真は先日撮った個人的松本桜名所NO.1の
弘法山

映画Orangeでも言及されてたからか、訪れる人も
多くなってきてるような気もします。
ちょいちょい来る場所ですが、桜の季節はほんとに
別世界。
今日は散りだしてましたが、それもまたよしです。

さて、26日のワイン会ですが大分席が埋まってきましたが
まだお取りできますので、よろしければぜひ。
ご予約お待ちしております。
2016406 (2)
2016406 (3)
2016406 (4)
2016406 (5)

Gioia 288
5年位前のGIOIAです。
このころはアレルギーで皮膚のかゆみがひどかったので
人間用のデニムジャケットを前後反対にして着せてたりしました。
(骨格が違うので普通には着れなかったんですよね~)
ファッションではなく皮膚の保護ですが、まあ1週間持たないくらいで
ぼろぼろになってましたね。
このころに比べると今はちょっとマシなのかな。
本日6月5日はGIOIA10歳の誕生日です。

10年ってあっという間ですね~。
さてちょっと昔を振り返ってGIOIAの小さいころの写真でも
ご紹介させていただこうと思います。

DSCF0015.jpg
生後1ヶ月位。ブリーダーさんの家での初対面
DSCF0144.jpg
生後2ヶ月くらいで我が家にやってきました。犬のぬいぐるみではありません
DSCF0017.jpg
寝顔は今も可愛いですがこの頃は別格ですね
DSCF0033.jpg
あらはしたない
DSCF0024.jpg
この後、可愛がりすぎて王様になってしまいました
DSCF0029.jpg
えへへ

また明日にでももうちょっと載せようと思います。おたのしみに。
04.10.2015
ごぶさたしてます。
当店のマネージャー犬GIOIAです。
先日暖かい日が続いたときに桜が一斉に開いた
感じですが、その後天気が崩れてまだちゃんとお花見に
いってません。
それでも、日々の散歩の景色が華やかでちょっと
楽しい今日この頃です。
DSC03998.jpg
クリスマスが終わりましたね。町並みもクリスマスツリーから
門松へと一斉に模様替え。毎年ではありますが皆様
ご苦労様です。さて当店もクリスマスツリーを片付けてたんですが
キラキラのモールをはずしてたシェフが、いつものように
GIOIAにつけて「かわいい~!」と遊びだします。
おりこうなGIOIAは写真を撮られる間じっとしてます、できたコだ。
1226 (2)
1226.jpg
プロフィール

オーナーソムリエ 松本

Author:オーナーソムリエ 松本
OSTERIA MATSUMOTO

ソムリエの私とシェフは妻、そして
マネージャーGIOIAが切り盛りする
イタリアン&ワインバー

カウンターを含め16席の小さな店です。

“美味しい料理とワイン”をどうぞ
お愉しみ下さい

フェイスブック
フェイスブックページも宜しくお願いします。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム

