画像+002_convert_20100830215655

こんな感じです。

給排水の配管がある程度できた感じです。
この間にも工務店さんの工場で棚やカウンターなどの、
木材加工が進められており、電気屋さんが配線などの
段取りを進めてます。

工期を2ヶ月半は欲しいといわれてたのですが、できるだけ
詰めて頂くようにお願いしておりまして、実質2ヶ月弱に
なっております。


皆様ご無理いって申し訳ありません。

さて、外観なんですがもともとはこんな感じでした。
DSCF3717_convert_20100830215914.jpg
え~と、ま~~何のお店だったのかよくわからない
感じです。後で聞いたのですがタバコ屋も併設して
あったみたいで、どうりでタバコの看板がついてるな~と
思ってました。
で、まあもちろんこのエントランス(?)は借りる前から
要改修ポイントでしたので、

画像+003_convert_20100830215732
取り払われました!!

ここに新しくエントランスが作られる予定です。

決して大きい店ではないのですが、個人的に
お店のエントランスからドアを開けて店内を見渡して
席に着くまでの流れといいますか、楽しみというか
ストーリーとかそういうものがとても大事だと思って
ますので、短いながらもそういったものが表現されてると
いいな~と思ってます。

そして明日は私、人間ドックへといってまいります。
なんといっても体が資本ですので、オープンまでに
一度チェックしておこうと思います。

ガン保険は加入してます。

くるならこい!!ってかんじです。

では行ってまいります!!!!









プロフィール

オーナーソムリエ 松本

Author:オーナーソムリエ 松本
OSTERIA MATSUMOTO

ソムリエの私とシェフは妻、そして
マネージャーGIOIAが切り盛りする
イタリアン&ワインバー

カウンターを含め16席の小さな店です。

“美味しい料理とワイン”をどうぞ
お愉しみ下さい

フェイスブック
フェイスブックページも宜しくお願いします。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム