画像+010_convert_20100901223212
むきだしだった配管も埋められいよいよ木工事が始まってます。

ちょっと写真が判りにくいかも知れませんが、
カウンターの基礎部分が作られてます。
段々お店の雰囲気がこれから出てくるかと
思うとテンションが上がってきますね。

ご覧の皆様もご一緒にどうぞお楽しみください。

もちろん完成の際は遊びに来てくださいね。(宣伝です、はい)


今日も打ち合わせをして来たのですが、
塗装やテントの色目を決めたり、細かい
ところを詰めだしてきてます。

オープン準備期間けっこうゆとりをもった
つもりだったのですが、なんだか毎日あっというまですね。

まだまだやることが山積みです。

プロフィール

オーナーソムリエ 松本

Author:オーナーソムリエ 松本
OSTERIA MATSUMOTO

ソムリエの私とシェフは妻、そして
マネージャーGIOIAが切り盛りする
イタリアン&ワインバー

カウンターを含め16席の小さな店です。

“美味しい料理とワイン”をどうぞ
お愉しみ下さい

フェイスブック
フェイスブックページも宜しくお願いします。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム