早いものでもう今週はクリスマスなのですね。

店内もさほどクリスマス仕様とかやってませんし、
クリスマスコースも特別やってません。
なにぶん今年初めてでゆとりがないのでお許しください。

ただなにもしないのも寂しいので以前少し何か
企画しようかなと書きましたので、少しですが
まずは、

クリスマスらしく

イチゴシャンパーニュセット 1000円

です。普段もグラスでシャンパーニュはご用意してますが今週は
グラスシャンパーニュをご注文いただくとイチゴがついてきます。
普段よりもちょっとリッチな気分に浸っていただけるかと思います。

あと冬期限定で販売されるチーズで

モンドールというチーズがあります。
牛乳でつくられるウォッシュタイプのチーズでほどよく
トロトロに熟成したこのチーズ(スプーンにのせてご提供します)と
ちょっといいワインをセットでご用意します。

モンドールセット 1500円

ワインは白か赤をお好みで選んでいただこうと思いますが、
白はちょっと贅沢にムルソーを、赤も私の一押しオーストリアの
ピノノワールと悩ましい選択をしていただこうと思います。

どうぞお楽しみくださいませ。

ただ早い時間帯は込み合ってきておりますのでゆっくり飲みにこられたい方は
遅めの時間帯が狙い目です。

皆様のご来店をお待ちいたしております。




スポンサーサイト
NEXT Entry
年末年始の営業のお知らせ
NEW Topics
OSTERIA MATSUMOTO
昨日はワイン会でした
料理教室開催 続報
GIOIAは12歳になりました
料理教室開催のお知らせ
ワイン会のお知らせです
ちょっと遅くなりましたが
ワイン会はこんな感じでした
追加日程のお知らせ
ワイン会のお知らせ
おすすめワイン
昨日のワイン会
ワイン会のお知らせです
ホワイトアスパラ入荷しました
牡蠣のスモーク


クリスマスコースのご案内
鯵 燻製してみました
6周年です
マッシュルーム!
シルバーウィーク
のどぐろ です
花火が上がると
新入荷ワインです

お勧めメニューです
エアコンが大変!
夏休み

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オーナーソムリエ 松本

Author:オーナーソムリエ 松本
OSTERIA MATSUMOTO

ソムリエの私とシェフは妻、そして
マネージャーGIOIAが切り盛りする
イタリアン&ワインバー

カウンターを含め16席の小さな店です。

“美味しい料理とワイン”をどうぞ
お愉しみ下さい

フェイスブック
フェイスブックページも宜しくお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム