季節が冬に向かっていきますと
植物は紅葉、落葉し冬支度が始まります。
そんな季節の移ろいに合わせて、このところ
ワインも熟成感のあるものをいろいろと
ご案内してるのですが、また新しい(けどちょっと古い)
ワインが入荷しております。

今回はイタリア トスカーナ州のワインで
人気のエリア ボルゲリ地区の実力者 ミケーレ サッタが
醸す サンジョベーゼ種100%のワイン
カヴァリエーレ 2001
です。
サンジョベーゼ種が持つ伸びのある酸味と程よい果実実が
10年の熟成を経てとても滑らかな舌触りと心地よい余韻を
感じさせてくれます。
少量の入荷ですので気になる方はお早めにお越しくださいませ。
さて週末ですね、本日も踏ん張っていこうと思います
スポンサーサイト
NEXT Entry
また雨・・・
NEW Topics
OSTERIA MATSUMOTO
昨日はワイン会でした
料理教室開催 続報
GIOIAは12歳になりました
料理教室開催のお知らせ
ワイン会のお知らせです
ちょっと遅くなりましたが
ワイン会はこんな感じでした
追加日程のお知らせ
ワイン会のお知らせ
おすすめワイン
昨日のワイン会
ワイン会のお知らせです
ホワイトアスパラ入荷しました
牡蠣のスモーク


クリスマスコースのご案内
鯵 燻製してみました
6周年です
マッシュルーム!
シルバーウィーク
のどぐろ です
花火が上がると
新入荷ワインです

お勧めメニューです
エアコンが大変!
夏休み

Comment
19
先日は・・・・
18日、突然、人数が増えたのにもかかわらず、快く対応していただいてありがとうございました。本当に本当に助かりました。あと、ずいぶん盛り上がってしまってうるさくなり申し訳ございませんでした…
心地よい雰囲気ととってもおいしいお料理で感動しました。ワインもおいしかったです。宴会を引き受けていただき、本当にありがとうございました。また、ぜひ、伺いたいです。個人的にも!

20
Re: 先日は・・・・
先日はご来店いただきありがとうございました。
お楽しみいただけたみたいでほっとしてます。
当店はなにぶんシェフと私とGIOIAしかおりませんので
なにかと行き届かなかったこともあったかと思いますが
またご来店の際にはもっと美味しいお料理とワイン、サービスを
心がけて頑張りたいと思います。またお待ちしております。
ありがとうございました。

21
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オーナーソムリエ 松本

Author:オーナーソムリエ 松本
OSTERIA MATSUMOTO

ソムリエの私とシェフは妻、そして
マネージャーGIOIAが切り盛りする
イタリアン&ワインバー

カウンターを含め16席の小さな店です。

“美味しい料理とワイン”をどうぞ
お愉しみ下さい

フェイスブック
フェイスブックページも宜しくお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム