今日はワインインポーター
モトックス様の試飲会に行ってきました。
会場は東京・・・。
眠い目をこすりながら朝6時代の高速バスに
乗り、新宿から地下鉄に乗り、片道約4時間!
11時前には到着しましたが、帰りのバスは
12時50分!1時間位でテイスティングしないといけません。
今回のアイテム数は

約200種

ふう。

メモをとる暇はありません、次から次に
香りを嗅ぎ、味わいを確かめ、吐き出す(これ大事です
飲み込むと数こなせませんからね~)

大体めぼしいところはテイスティングできましたので
また後でゆっくり考えようと思います。

DSCF6688.jpg
会場はこんな感じでした。
午前中なのでまだ人は少なめでしたがそれでも
結構来てましたね。

にしても往復8時間は辛い。
近くでやってくれませんかね。
NEXT Entry
本日はお休み
NEW Topics
OSTERIA MATSUMOTO
昨日はワイン会でした
料理教室開催のお知らせ
秋刀魚!
色づくブドウ
ワイン会のお知らせ
本日のおすすめ
お盆期間の営業
ワインセミナーやります
本日よりランチ営業してます
ランチ営業のお知らせ
昨日はワイン会でした
料理教室開催 続報
GIOIAは12歳になりました
料理教室開催のお知らせ
ワイン会のお知らせです
ちょっと遅くなりましたが
ワイン会はこんな感じでした
追加日程のお知らせ
ワイン会のお知らせ
おすすめワイン
昨日のワイン会
ワイン会のお知らせです
ホワイトアスパラ入荷しました
牡蠣のスモーク


クリスマスコースのご案内
鯵 燻製してみました
6周年です
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オーナーソムリエ 松本

Author:オーナーソムリエ 松本
OSTERIA MATSUMOTO

ソムリエの私とシェフは妻、そして
マネージャーGIOIAが切り盛りする
イタリアン&ワインバー

カウンターを含め16席の小さな店です。

“美味しい料理とワイン”をどうぞ
お愉しみ下さい

フェイスブック
フェイスブックページも宜しくお願いします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム