ちょっとづつですがメニューが
変更になっております。
また3月には変わる予定ですが、
今はこんな感じです。

冷菜
ピクルス 500
  野菜の甘みを活かしたピクルスです、ワインにもピッタリ
ルッコラ,ヤングリーフ、ハーブのサラダ 600
  地元の野菜、ハーブがたっぷりのグリーンサラダです
キノコのマリネ 600
いろんな種類のキノコを風味豊かなマリネでどうぞ
熟成パルマ産生ハム 1000
  ピオ・トジーニ社19ヶ月熟成のイタリア産生ハム、絶品です
冷製アサリの白ワイン蒸し 1100
 貝の持つ旨味が引き立つ調理法です。ミネラル感のある白ワインと共にお楽しみください
帆立のサラダ仕立て 柑橘の香り 1200
  帆立のカルパッチョ風、さっぱりした白ワインがお薦めです
シェフお薦めサラミと生ハムの盛り合わせ 1500
  個性的な味わいのサラミ類を盛り合わせてます

   温菜
トリッパと自家製パンチェッタのトマト煮込み 1000
 トリッパ(牛の胃)を臭みなく煮込んだ、イタリアンの定番メニュー
ソムリエ特製ソーセージのグリル ピクルスと共に 1000
 ソムリエの手作りソーセージ、程よく効いたスパイスがワインを引き立てます
ジャンボマッシュルームのオーヴン焼き 1000
 握りこぶし大!の大きなマッシュルーム、希少です、是非お試し下さい
地野菜のバーニャカウダ 1200
 野菜をたっぷり楽しめる人気料理、アンチョビ風味のソースとともに
広島産カキの香り豊かなロースト 1300
 大粒の広島産カキを香草風味のパン粉で覆って、香ばしく焼き上げます
天然エビと帆立のソテー  1600
  人気の料理です。是非白ワインと合わせてみてください
信州味噌と赤ワインでマリネした信州豚ロースソテー  1600
  信州豚のロースを信州味噌と赤ワインの力で風味豊かに柔らかく焼き上げます
ポルチーニ茸と和牛ポルペッティーの赤ワインソース、パッパルデッレ 1800
 香り豊かなポルチーニ、ポルペッティー(肉団子)を3cm幅位の自家製パスタに絡めて
フランス産鴨肉のロースト  1800
  じっくりと焼き上げる鴨胸肉は赤身肉の美味しさが楽しめます
和牛テールの赤ワイン煮込み 1900
  とろける様に煮込んだ和牛テールの煮込みにはしっかりとした赤ワインがぴったりです
フランス産フォアグラのソテー  2400
リッチな味わいのフォアグラ、合わせるワインはお尋ねください
黒毛和牛のタリアータ、野菜のオーヴン焼きと共に 2600
  タリアータは肉厚に焼き上げるステーキ風の調理法です。厚みがあることでお肉の旨味を引き出せます
野菜のオーブン焼き ストーブ鍋で
  鋳鉄のココット鍋でじっくりとローストした野菜は一味違います。
ニンジン 500
ジャガイモ 500
レンコン 500
玉ネギ     500
ポワローネギ 500
紅心大根 500
本日の野菜 500
じっくり焼き上げますのでお時間を頂きます
パスタ
  パスタはお好みの種類にお取替えできます
モッツアレッラとルッコラのトマトソース スパゲッティー 1000
  シンプルな味わいを目指したパスタです
いろいろチーズのクリームソース ペンネ 1200
  たっぷり使ったチーズのコクと香りをペン型のショートパスタにからめて
和牛のボロネーゼ リングイネ 1200
  贅沢に和牛を使用したボローニャ風ミートソース リングイネ(少し平たいパスタ)とともに
アンチョビとヤリイカ、ケイパーの白ワイン風味 リングイネ 1400
  ケイパー(花の蕾の酢漬)をアクセントにあっさりめの仕上げです
天然海老のトマトソース スパゲッティー 1500
  身がプリッとした海老の美味しさを生かしてソースに仕上げます。
本ズワイガニのトマトクリームソース 自家製フェットチーネ 1800
  旬の本ズワイガニの蟹肉をリッチなトマトクリームソースで滑かな味わいに仕上げたパスタです

チーズ、小品
チーズとドライフルーツ、オリーブの盛り合わせ 1500

お好きなチーズ1種類 400

いろいろチーズ3種類 1000

ローストナッツ 400

チョコレート 400

オリーブ 400

バゲット 200

ドルチェ
自家製ジェラート3種盛 500

ベリーとショコラのタルト オレンジヨーグルトのジェラート添え 600

タルトタタン バニラのジェラート添え 600

前日までのご予約でコース料理(¥3000、¥5000、¥7000)もご用意できます

ソーセージ出来ましたよ。お試しくださいね。


NEXT Entry
現在のグラスワイン
NEW Topics
OSTERIA MATSUMOTO
おかげさまをもちまして
ワイン会開催のお知らせ
料理教室やりました
料理教室着々と
昨日はワイン会でした
料理教室開催のお知らせ
秋刀魚!
色づくブドウ
ワイン会のお知らせ
本日のおすすめ
お盆期間の営業
ワインセミナーやります
本日よりランチ営業してます
ランチ営業のお知らせ
昨日はワイン会でした
料理教室開催 続報
GIOIAは12歳になりました
料理教室開催のお知らせ
ワイン会のお知らせです
ちょっと遅くなりましたが
ワイン会はこんな感じでした
追加日程のお知らせ
ワイン会のお知らせ
おすすめワイン
昨日のワイン会
ワイン会のお知らせです
ホワイトアスパラ入荷しました
牡蠣のスモーク

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オーナーソムリエ 松本

Author:オーナーソムリエ 松本
OSTERIA MATSUMOTO

ソムリエの私とシェフは妻、そして
マネージャーGIOIAが切り盛りする
イタリアン&ワインバー

カウンターを含め16席の小さな店です。

“美味しい料理とワイン”をどうぞ
お愉しみ下さい

フェイスブック
フェイスブックページも宜しくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム